ヴァンパイアの日記

こんにちは。

また衝動的にわけわからないNoteを書き始めてしまいました(インターネットに余計なことを書くな)。


今に始まった事ではないですが夜全然寝れなかったりかと思えば昼間も夜も過眠してたりしてヤバいです。
普通に日々の活動や学業に支障が出てヤバイ。

他にも動悸とか色々デフォルトで体調が悪いんですけど、最近髪の毛が抜けることに気付いて色々調べてたら貧血かもしれないとわかりました。
デフォルトで体調が悪いって本当にどういうこと。


色々あって服薬してたりよく嘔吐してた時期があって、体重的にも食生活的にも貧血かもしれない。


この記事を読んでいる皆さんの寝首からチューチュー血を吸わせていただけませんでしょうか。

こんな記事書いてないでちゃんと三食しっかり食べてサプリとか飲むことにしようと思いました。明日から。


この記事読んでる人ももう寝た方がいいと思います。夜なので。
夜更かししてると私がチューチュー血を吸いにいきますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?