PowerShotを買いに川崎に行きました!


カメラが欲しいと思い、確か1月からお金をためて買いに行くカメラ。PowerShotSX70HS。
このカメラは月が綺麗に撮れるとのこと。IXYで月を撮るのにハマってたからコレが欲しいなと思った。
いざ、購入の日。(買ったの1週間前)

おじいちゃんとお父さんと3人で行った。
ドアハンドルを握る。そこから始まる物語。
って感じでずーっと乗ってた。
川崎に行く=大黒を通るってことなので後ろから80スープラ。前にはシャコタンNAロードスター。中に乗ってるのはおっさん。走る個人情報。そんな物見てる間に川崎に到着するんですよね。


川崎に到着!

川崎についたんですよ。今回タイムズステーション川崎に車を停められるのが楽しみで仕方なかったんだけど大規模修繕?中で足場組んでた😭まぁでもカメラ買って気を晴らすか!
とラゾーナ川崎のビックカメラに行ってカメラコーナーを見ると………あった!PowerShotSX70HSだ!……でも現在取り扱いがございません。再入荷時期:11月
この時3人みんな何も考えられなかった…ハズ!ビックカメラアプリには○で在庫減少なだけだったのに…これにキレてとりおきをしました。取り置きした店舗はビックカメラ新横浜西口店。取り置き確認メールが全然来ないから心配になりつつも蕎麦屋にPit in!あるのかな…あるのかな…と思いながらそばを食べたから微妙だった…そしたらGメールに1件の通知!
どうせ車メーカーからの宣伝だろうなと思って開いたらビックカメラだった!嬉しすぎ!


らぶれたー

よっしゃーってなってうわーってなったから急いで蕎麦屋出てタイムズステーション川崎を出発!

ばいばい(^_^)/~

ビックカメラ新横浜に目的地セットしてついたらビックカメラの駐車場がナイ!これは時間貸アンチのお父さん不機嫌になってしまうッ!と車で回ってたらジョイナスって言う三越?のデパート駐車場とビックカメラ提携しててセーフ😅
ちなみにそこの管理は三井…
DE、買いましたぁぁぁぁぁあ!

封筒から8万を出す!
店員が数える!
んーきもちー
レジ担当はお兄さんで保証書のスタンプ押す時に丁寧に押してくれた💓最高!で、その後はSDとフィルム買って終わりだね。
すごい接客態度が良かった。人間じゃないみたい。ブラック企業なのか?と思ってしまうくらい(笑)

あとはレンズフードを有楽町で買うだけ!
ということで有楽町に行く…

途中寄った都筑パーキングエリアで車の撮影!

下手な所有者だけどよろしくね!

え?車?月じゃないの?
バカかぁ?昼につきなんてほぼないわ!(笑)
つてかんじて有楽町ついてレンズフードつけて一眼気分!
その後IXY使う時ファインダーあるとおもって覗き込もうとした(笑)
って感じだったね。この間の夏休み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?