トロロバーボン幸子の自己紹介

|本垢|雑多垢|趣味垢|遅延、満員文句垢|身バレしない程度の日常的なこと|年齢は天界から来たのでそういう概念がないです、強いて言うなら永遠の315歳|推しはたくさんおります、下で超解説│超高浮上│サブ垢が存在してます、気になる方はご連絡をー


ここから長文です、覚悟しろ

そして詳細は自己紹介②で☆


トロロ▶トロンボーンのとろ、とろろ昆布大好き(学校楽器一代目)
バーボン▶「バ」ストロン「ボーン」(学校楽器二代目)
幸子▶学校楽器一律の名前。部活でやっていた数年間、ALL学校楽器でした。話すと長い。別で書こうかなと
最近、各種SNS垢名はこれで統一してる

フォロバは知り合いのみ。bot系受け入れ容易垢ですが、フォロバはしない。だけど時々おまいらのポストも見てるから覚悟してね♡

♡好きなものこと!♡
⚾野球 埼玉西武ライオンズ マスコットキャラ

♫音楽 ABBA NiziU Kep1er ブルハ SHOW-WA SMAP 平成初期 アニソン 映画音楽 アランメンケン

クラシック(マーラー3番、ロミジュリの騎士の踊り シベリウス 交響詩「フィンランディア」)テナトロ、バストロ、ピアノ、ウクレレ

📖アニメ漫画 学園アリス かぐや様は告らせたい 推しの子 はるかなレシーブ プリキュア アナ雪 RE:BORN エルドライブ ヘタリア うちのトコでは 葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、のだめカンタービレ、終わる世界でキミに恋する、俺嫁、学園ベビーシッターズ

📚小説 東野圭吾 アガサ・クリスティ 原田マハ 

🎮ゲーム フォトナ ガルパ ラインコインゲーム ソ連ゲーム

🍝食べ物 カルボナーラ キャベツ太郎 都こんぶ ラスク

👗俳優 アラン・リックマン ラッセル・クロウ

内藤剛志 ジョン・ウィリアムズ 多部未華子 上野樹里 堀北真希 松岡茉優 エディ・レッドメイン アマンダ・セイフライド ヘレナ・ボナム・カーター サマンサ・バークス ヒュー・ジャックマン アン・ハサウェイ ジュリー・ウォルターズ ステラン・スカルスガルド

🎙芸人 辻󠄀本茂雄 志村けん ヤーレンズ 他多数

💯やってた習い事 囲碁 ピアノ そろばん スイミング (お遊び)陸上 

🎞映画 マンマ・ミーア! 天使にラブ・ソングを ハリー・ポッター ささらさや 翔んで埼玉 タイタニック グレイテスト・ショーマン レ・ミゼラブル

📱YouTube アモアス界隈(特にアルジャン) 声真似界隈 つるなか はうはる スマイリー ストグラ(主にリアタイは公務員、白市民。黒も切り抜きよく見る) マリカ界隈 声優 あと↑の好きな方々。隅から隅までとりあえずチャンネル登録してる。圧倒的にゲーム配信界隈が多い。 

その他 ミイラ 世界史 星 

☆最近気になってるもの サバゲー、格闘技、弓道

好きな言葉 獅子搏兎

オールラバー→パンセクシャル+物とか動物も恋愛対象になる。友達界隈で作った言葉。

一人称→わたし、わたくし、わてくし、わし、わて、わい、ぼく、おれ、あたい、幸子、あとたまに本名

トッモと建てた、とある創作グループで活動しています。いつかその名を明かして、みんなびっくりしてくれるくらい有名になりたい。興味ございましたら言ってください、こっそりピクシブの垢教えます。実はラインブームに小説投稿してたり。

☆WEAK、地雷☆
リアルでは色々あるけど、SNS上ではあまり気にしていません
 『公立』という言葉に敏感です。
 あと同じ話を何回も自分がする、されたりすると、突然キレる可能性があります
でも超温厚でやらせてもらってます☆

ご覧いただきありがとうございましたー

また②でお会いしましょう〜〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?