キロク4 初めてのライブ

2024年6月8日(土)
『可憐なアイボリー 2nd Live Tour~遠キョリ。だって本気~』
〈1部〉開場 12:15/開演 13:00 〈2部〉開場 16:00/開演 16:45
大阪·umeda tradであるライブにいってみた

意外と天気が良くて日焼け止めと帽子を忘れた自分を恨めしく思いながら、推しメンのうちわとアクリルスタンドを買う。生写真も人生で初めて購入
特典権はあかりちゃんと梨央ちゃんを一枚ずつ

ドームでのライブに行ったことしかなかったため、こんなに近い距離でライブを見たのは初めてだ

コールも覚えてないが、とりあえず声を出す。あかりちゃんのパートが来るたびにあかりちゃんだ!ってなって嬉しくなる。
あかり!!!だけはめちゃくちゃ叫んだ。楽しすぎた…

MCのときもひたすらあかりちゃんを見つめる。ライブ中もあかりちゃんしか見てなかった。席は下手だったから、上手ポジが多いあかりちゃんがよく見えなくて歯がゆかった。目合ってる?気のせいかな。会場的には半分より後ろの席だったから絶妙な距離感。

これが私とあかりちゃんの距離なんだってライブ中、謎に悟ってしまう

「#超絶かわいい」は撮影可能曲なんだ!よし推しカメラするぞ!
って客席まで下りてきてくれたんだけど?なにこれ、え、近くに来てくれるの?

通路側の人うらやましいめっちゃファンサもらえるやん
てか近い近いちかい

あかりちゃーーーーーーんん

叫びましたすいません。絶対他の人の動画に入ってます。ほんとうにすみません…すっげえファンサもらえたああすき

あっという間に1部が終わって特典会…

梨央ちゃんと話した時、何かすっごい良い匂いしたし、配信とは違って私だけを見てくれてる感凄くて、普通に釣られました。ちょろい。なんなんなんであんなにかわいいの天使なの?

あかりちゃんとご対面……
○○ちゃん!!!!って顔を覚えてくれてて私の名前呼んでくれてる推し尊い。画面から出てきてくれた!って言ってくる推しかわいい。多分それ、私のセリフなんだよな、ほんとかわいいなんなん私の推し

なんやかんや楽しすぎてうっかり2部も参加し、あかりちゃんと梨央ちゃんともう一回お話しして私のカレアイ初ライブは幕を閉じた


                          楽しかった…………

                       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?