90日チャレンジ(4日目:残86日)

昨日考えた目標の振り返り

“<明日の目標>
□借りた本を1冊目を通す (読むとなると100%理解しなきゃって考えてパンクするから低いハードルにしてまずは読み進める)
□5時台に起きて身支度を整える (気が緩んで遅くなるとその日1日が全て崩れたので、やっぱり朝のリズムは5時台スタートで安定させたい)
□身支度が終わってから6時までの時間を朝の手帳タイムにする
□6時からは家族のために動く
□夜の時間に自分のやりたいこと、やりたいことに必要なことを書き出す&調べる ”

その結果
✅借りた本に目を通す
 本当に目を通しただけなんだけど、広げなかったわけじゃないのでセーフ!
✅5時台に起きて身支度
 5:00には起きてられなかったし、二度寝もしたけど5時台なのでこれもセーフ!
🔼身支度が終わってから6時までを手帳タイムにする
 手帳が楽しすぎて6時すぎても書き続けてしまったので反省の気持ちを込めて🔼
✅夜に自分の時間〜
 今の時間です!!
 すぐに寝落ちしていたのですが、体を横にしたものの起き上がって家事をこなしました!

今日1日を何も考えずにサッと振り返ると
借りてきた本を全部読み終わらなかったから今日もダメな日!
私はダメ人間!

必要以上に自分を下げちゃうんですけど
こうやって打ち込んでいくと、100点じゃないけれど頑張ろうとした跡が見えてきていいですね

明日も早起きできますように
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?