セラースプライトを使用して人気の製品を選択するポイント

1.市場動向に基づいて
市場リサーチは初心者にとって始めるのが困難です。 したがって、初心者は市場の変化する傾向にもっと注意を払うことをお勧めします。
手順:カテゴリを選択し、期間が4週間、検索量が10,000以上、上昇率が10%以上を設定し、このカテゴリーでの検索ランキングと、過去 4 週間の 成長を続けるキーワード細分化市場を表します。


2. 市場の需要に基づいて
上位 10,000 の検索キーワードは、最も需要の高い上位 10,000 の細分化市場を表します。
このような細分化市場は、需要が高いため競争が激しいです。
手順:カテゴリを選択し、キーワード検索の最大値を 10,000 に設定すると、検索結果は昇順に並べられ、ランキングが高いほど、つまり検索量が大きいということだ。自分の状況に合った細分化市場を選ぶことができます。

3.季節・イベントに基づいて
季節商品は速い利益を生むが、売り手は市場を把握する能力が必要。過去の検索データから、売り手は買い手の需要を把握し、製品を事前にレイアウトし、十分な準備時間を確保できる。
手順:カテゴリを選択し、[市場サイクル]に応じて別の月を選択し、対応する月をダウンロードするカテゴリを見つけることができ、検索ボリュームは、通常のキーワード市場よりも高くなっています。

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