セラースプライトを使って市場分析を行い、市場容量が大きく竞争が少ない商品を選定する方法が示されています。🤔

1.商品の細分化市場BSR
2.市場分析ページに入り、【すぐ見る】をクリックすると,対応する細分化市場を分析することができます。

3.「市場ニュースとトレンド」をクリックし、異なる月や年の全体的なトレンドを確認します。

4.「市場の販売トレンド」をクリックし、月ごとの販売量が平均的かどうかを確認します。不均等な場合、その商品は季節商品です。平均的な場合、年間を通じて安定して販売できる可能性があります。


5.「商品集中度」をクリックし、月間の販売量が300件に達すると市場容量が客観的に評価されます。


6.これら2つの部分の曲線傾向を確認し、滑らかな曲線は市場が独占されていない可能性があり、市場参入のチャンスがあることを示します。


7.「販売者のタイプ分布」を確認し、FBAの比率が高い場合は選択肢に入れます。「A+ビデオ分布」を確認し、競合商品のA+とビデオの状況を見て、A+をアップロードするかビデオをアップロードするかを選択します。


8.「販売者の所在地分布」を確認し、日本の販売者が米国の販売者よりも多いかどうかを確認します。もし少ない場合、競争が困難であるため、市場から撤退する必要があります。「出品時間の分布」を確認し、半年間で20件の商品が追加されるのは比較的正常です。


9.最後に、「出品傾向の分布」「レビュー数の分布」「レビュー評価の分布」「価格の分布」を確認し、競合商品の状況を把握します。

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