♫私好み仮面ライダー歌


ELEMENTS(剣)

Supernova(キバ エンペラーフォーム)

Ride The Wind(ディケイド)

Leave all Behind(W アクセル)

ENDLESS PLAY(フォーゼ クライマックスヒーローズフォーゼ)

乱舞Escalation(鎧武 極アームズ バロン ロードバロン)

Everlasting Sky(ビルド クローズビルド)

REAL×EYEZ(ゼロワン)

Rewrite the story(セイバー クロスセイバー ブレイズ エスパーダ)

CHEMY×STORY(ガッチャード)

以上10曲。
クウガ〜ガッチャード+アマゾンズ26作品から選定。
主題歌は全て候補入り、挿入歌・劇場版やVシネクストなどの派生作楽曲は、思いついたものを、選定に参加させました。
歌詞ありを26曲選んで、そこから絞りました。

沢山口ずさみ、歌ってきたり
歌ってはなくとも、何度も聴いてきたり
そんな思い出がある楽曲たちです、
 ちなみに一曲に絞るのに苦戦したのはフォーゼ。
フォーゼの2位への思いは他の作品の優勝曲より勝っている、みたいな
首都圏での選抜代表漏れする強豪校みたいなことになってました。

以上




ウルトラマン編投稿しました
知っている方、専門外だという方、ぜひ聴いてみてください↓
https://note.com/unique_beetle824/n/n977026d31a80

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?