見出し画像

学生証 掲げるの格好良すぎるぅ アイカツ初見感想文 23〜26

目頭が熱くなったよ
教室のシーン 卒業、卒業な....
みんなの分も渡して、5人同時変身
という訳ですが、まさかの顔写真側の学生証を見せるなんて驚いた

この感想文も、Xとかもそう
私も何かに影響受けてこうやって書いてる
これも全てアウトプット
インプットあってアウトプットがある
アニメの感想を発信してる人も、音楽に合わせて体を動かしている人も、それも発信
偽の発信でも、簡単な創作でもない
改めてアイカツは今の私にとって、火をくべてくれる存在だ!

苦しみは成長の種でもあるが、成長を楽しむこと
改めて刻もうと思う
蘭 ナイスラン!


24話 🚅

そろそろシグナライズ聴き納め近いと思って聴いてる
カフェオレを冷ますカットなんて...めっちゃいいんだ
「気まぐれな」菜の花花見いいな めっちゃいいな
行き当たりばったりとか臨機応変とかカチンとした言葉ばかり聞いてたけど、気まぐれっていいね 使う機会増やしてこ
霧矢家豪勢だな...
ベッドにしては皿置くにはデカいと思ったが、ピクニックシートだったわけだな、サムネイル
「スペシャルアピールぐも」めっちゃいい、かわいい発想だ

25話

なんかマスカレードがパパにとって近い存在なのだな...
泥だらけになって、頭を下げ、大きな声で話す、嘘をつかない男か 見習いたいと思います!

26話

辿り着いた!!!蓮ノ空コラボきっかけで最初に聴いたオープニングソング
「ダイヤモンドハッピー」今なら分かる、分かるぞ! その刑事や怪盗の格好 メインの5人の名前もな!!感慨深いぜ、辿り着いたこの日が...
言っとる、はっきり言っとる「マスカレード」のヒメが、学園長なんだと
「私(いちご)らしい先輩になればいい」
少し休憩しましょうに「さんせえ...💧」するいちご
EDはほんとのほんとに初耳「ヒラリ/ヒトリ/キラリ」
闘ったりはしなかった スターくるくると求められるものも変わる アクトレス みぬかれてしまうよ という作詞 只野菜月 のコトバが鋭く頭に残るな これからもよろしく頼む アニメアイカツ!
今回で見るのやめるなんてしないぜ! 大きな目標、「ダイヤモンドハッピー」が流れるまで見る 達成!!それでもこれからも、私の成長の歩みを進めてくれる輝きがあるから
後輩も美月も一緒に歌うスターアニス 噂には聞いているぞ...!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?