見出し画像

見せるところと見せないところ

旦那さんのクリスマスプレゼント用に買ったトレーナーを堪えきれず、渡してしまったように

余韻みたいなものが全くない
サプライズもできない
なぜなら言っちゃうから

考えてることは、言わないこともあるけど、
言っちゃだめって意識してないと、
大体言い過ぎてしまう

言っちゃダメって思うと、
ほとんど何も話せなくなる

何を見せて、何を見せないのか、
のラインがわかんない

その致命的な部分

やらないなら、やらないし、
やるなら、全部うめる
うめたそれはセンスがない
うめてるだけだから


すごく自信を失っている
自信を失って、体が冷えている


お腹の中に湖を飼っている
けれども私はその湖を枯らしてる

でも明日には水を入れるのです
大丈夫、今日は枯らしてるけど
明日は大丈夫


恥ずかしさと申し訳なさを
いっぱい入れて、その湖で泳ぐんです

スイスイスーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?