見出し画像

赤穂市 大塚海岸の猫達

10月4日 今日は有給休暇だった。
とは行っても、皮膚の病気で月に1回は休んでるけど。

仕事の疲れと神戸までの病院往復で疲れたので、
リラックスがてら、赤穂の海岸までやってきた!

この場所は少し人間になつこい猫達がいっぱいいて、この辺では猫パラダイスな場所!

早速、大塚海岸に到着すると、2匹の猫ちゃん達がお出迎えしてくれました。
ビミョーに警戒されてるけど(笑)

どちらもキレイな毛並みで、特に後ろで歩いてる白い猫ちゃんはとてもキレイでした。
おやっ 茶色の猫ちゃんの様子がおかしい…

よーく見ると鼻筋にかけて大怪我してる。
見るからに痛そうで僕自身めっちゃ悲しくなりました。
猫同士の喧嘩なのか、鳥にやられたのか?
とりあえずめっちゃ可哀想な事になってました…

この2人はとても仲良さそうで、2匹ずっとベッタリでした。 

もう1匹発見!?
写真を撮りながら、はしゃいでる僕を傍らから、ずっと見てました(笑)

なら行くしかない! 
この猫ちゃんとても人懐こいらしく、近寄っても全然逃げない!
正直めっちゃ萌えました! 
可愛いにも程がある!


チュールめっちゃ食べます!?
1匹で4袋食べて、なお、ねだってきた食いしん坊(笑)

はぁ〜 これが1番至福の時間、
また疲れた時はここに来よう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?