見出し画像

2021年 僕が見たアニメとランキング

2021年 僕が見たアニメを紹介したいと思います。

昔はワンピースとか銀魂とか比較的メジャーなアニメは見てたんですが、大人になってからは全くアニメには無縁でした。

でも、今年パチンコで打った
とあるシリーズのインデックスというパチンコにハマってしまい、そこからアニメをちょくちょく見るようになりました。笑


では
前置きはさておき、本題に移りたいと思います。

僕が2021年に見たアニメ

●とある魔術の禁書目録
●魔法少女まどかマギカ
●炎炎の消防隊
●刻々
●Re.ゼロから始める異世界生活
●ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか
●怪物事変
●シャドーハウス
●不滅のあなたへ
●東京リベンジャーズ

ざっと見たアニメはこんな感じ↑
どれもいい作品でしたが、この中でもダントツに面白い作品がありました。

ランキングトップ3は軽くストーリーと感想を述べていきます。
まだ見たことないよって方はぜひ見てください。
てか、1位に関しては見てほしいぐらいで、、

では発表してきます!

第3位は「東京リベンジャーズ」

今人気沸騰中のアニメですね!
この間、シーズン1は終わりましたね。
早く続きが気になるって、マンガでほとんど見てしまってるんですが。

主人公のタケミチは中学の頃、付き合ってた彼女の死をニュースで知ります。
あくる日、タケミチは電車のホームから誰かから突き落とされました。
すると、突然、中学時代にタイムリープします。

まあ、これが物語の始まりですね↑

ここから、色んな陰謀論が交わされるんですが、
物語の中盤はタイムリープし、彼女の死を無くす事がメインになってきます。 

感想はわりと面白い!
とにかく、マイキー、ドラケンっていうキャラがとにかくカッコいい。

マイキーは物語のキーとなる存在の1人で
喧嘩はめっちゃ強いです!
一番最強のキャラクターでバトルシーンは鳥肌もんです!

ドラケンはマイキーの幼なじみで仲間の1人ですね
お兄さん的存在で頼りがいがある男で
現実世界にいたら、男でも惚れちゃいますね〜!

他にも濃いキャラクターがいっぱい出てくるので
そういう関係があったのか! そこでこういう展開になるのか!ってめっちゃ奥深いアニメで楽しめます。

第2位以降は次の更新で発表してきます。
少し手が疲れたのと、頭が痛くなってきた笑
ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?