仮想通貨DOME(Everdome)買ってみた。

安全に買って保存する方法。

1.購入場所 海外取引所OKX

https://www.okx.com/

2.保存場所 ウォレット TrustWallet

DOMEを購入し、出金できるか確認

画像1

とりあえず2回、購入→出金してみました。

画像2

問題なくウォレットに送られて来ました。

送金までの時間も1時間もかからず。

最近ふきとんだ取引所CoinSuperは出金まで1日とか平気でかかっていました。そして、閉鎖されそのまま逃亡。

2020年までは取引所が消え去るなんて日常茶飯事でしたが令和の時代にも取引所が飛ぶなんて……。

Everdomeがトークンで、どのウォレットに保存出来るのか?という情報が無かったので共有でした。

リクエストがあれば実際の購入方法の詳細を記載します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?