画像1

「あるくみたいにしゃべる vol.11」 6/29/2020

きくちゆみこ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(55:33)は購入後に視聴可能。

お腹のなかの感情/チ・ネイザン受けてきた帰り/抵抗する胃/surrenderと2009年のブライアン・イーノ/大地と協力して歩く/6月で定期購読マガジン終了します/オン流読書/書き文字と規範とがちがちの体/テッド・チャン『息吹』に出てくる記憶と記録のはなし/大事なのは正確さじゃなく、そのたびに出てくる物語・ゆらぎ/『星と人間』の講義/リアルな人間が話す姿の鮮やかさ/Ich・自我・わたしが人間/自由が丘と大岡山/もう会うことのないお母さんたちとの時間/3か月じゃなく3年前/政治家の演説/話す力は火星の力/つかれちゃった/自分が何かを手に入れたり叶えたりしても他人を出し抜くことにはならない/リンゴもあるしオレンジもバナナもある/差し伸べられたものを受け取るためのsurrender

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?