見出し画像

あんた毛孔性苔癬と一生戦ってない?な初投稿

はい、どうも〜
はじめまして。
人知れず毛孔性苔癬(以下モコ美)と一生戦い続けている女(オカマ)です。
自分の吐き出しブログ感覚で書いてるから、言葉遣いとか気になる方はまじの陳謝。

冒頭にも書いたとおり本当に一生モコ美と戦い続けてない?ってぐらい、私はモコ美を滅するため色々試してるわけ。
なんならモコ美の範囲の広さは多分上弦の参ぐらい。(鬼滅知ってる?)
多分盛ってるけどそんぐらいひどいし、銭湯やプールに行っても自分よりひどい人にほぼほぼ会ったことがない。
逆にモコ美持ちこの世にいる?とすら思ってしまう瞬間あるよね。。

とりま私の症状の範囲(戦地)を言ってくと〜
まず上半身!
腕部分は肩周りから肘までは内側以外ブツブツで埋め尽くされ(マジ荒野)、前腕も多少あるからすべすべの範囲がガチで上腕の内側のみ。
背中は全体。
ちな、いまだに友達と銭湯行ったりすると、友達に背中見せないよな動きしてる。
#ほぼメンタルは武士
#ゾロが背中見せるなゆうてた

次に下半身!
お尻のサイドから太ももにかけてイェーイしている。
ふくらはぎに関してはちょっとだけって感じ。

一番最悪なのは顔!
頬!エラ!にもあってその部分が赤いから、年中赤ら顔姐さん。

学生時代は顔と二の腕だけだったけど、一応ドクター(ヒルルク)に相談したとき
「20超えたら治るよ。キニスルデナイ」
とか言われたからそれ信じて過ごして特に気にしてなかったの。




その20歳になったとき、顔のぶつぶつはなくならないわ、前腕にも出てくるわ、極めつけには友人といった銭湯で
「え、背中汚、病院いけば?」
と言われ、銭湯の全身鏡で見て絶望。
#泣いた
#汚肌

再度、他のドクター(くれは)に相談したら
「年取ったら治るって言うけどそれもそう言われているだけでほんとに治るとは言い切れないし、特に体に悪影響ないから保湿を心がけて手触り良くなるようにするぐらいだね」
と言われてさらに絶望。
その感にもどんどん増えてくブツブツ。

それからというもの、現在(20代後半)に至るまで、ほぼほぼモコ美持ちが経験しているであろう気まずい・不愉快・悲しい事象は経験済みで(あえて書きません、他の人の経験談ミテ?)、なんとかして少しでも減らそうと戦い続けているのよ、普通に。

そんな私とモコ美の戦いにはテーマがあって

いかに低コストでモコ美を撃退できるか(あわよくば全滅・滅殺)

です。(急な敬語)
そう。そんな高収入でもないし、高いエステの諸々やっても再発する人がほとんどなら、できるだけ金かけずに良くしていきたくない?普通に

まあ、そんなポリシー?テーマ?を掲げた私が、
これで良くなったよというネット上のほとんどの情報を鵜呑みにして試したものたちを徒然(草)書いていこうかなーと!
いま考えていると藁にもすがるってこのこと?レベルなものもあり。
(後日紹介すんね)

あとは、
どこ見ても完治したって報告ないし、
「これ試そうと思う〜!二の腕のぶつぶつ良くなれェ!★*(ふんわりアイコン女)」
からの後日談or経過報告無しとか多くない?(ナメテンノ?)
モコ美に関しての記事とかツイートとか5chって、全部そんな感じの多いよね。泣いたね。
みんな戦い続けて疲れ果てて更新やめた?って心配になるレベル。
#息しよ

自分が試した色々な低コストの方法とかを共有して、何か試そうと思っている人で私の記事見て、これやめたほうがいいかもって無駄金回避できればとても良いかななんて思ってまーす。
試してる時間も無駄じゃない?
できるだけ早く治したいし。
#タイムイズマネーはガチ。

逆にこの組み合わせいいよとかこんな記事あったよとか教えてくれたらどうなの?
#舐めた口きいてすみません
#教えてくだちい
#普通に

最近、これでだいぶよくなるんじゃね?って実感でてきたものもあるし、
全滅もしくは90%さよならできた報告ができるまで、
全戦い続けるモコ美ホルダー女子(男子もモチ)と共に戦い続け、
情報共有していくことをここに誓います!

敬具

ps. 希望あれば治療経過画像もあげまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?