見出し画像

バレンタインやメディア掲載あり!2月のカミキタハウスまとめ

こんにちは!KAMIKITA HOUSEスタッフです。

早いもので、もう3月ですね。2月は28日しかなくてあっという間でしたが、今月もカミキタハウスではさまざまなオベントや出来事がありました。

今回はそんな2月の様子をお伝えします!

住人インタビュー更新

毎回好評の住人インタビューがついに第20回に!記念すべき20回のゲストは株式会社TABIPPOでコミュニティ運営を担当するアラシさん!旅との出会いやコミュニティ運営のコツ、和歌山移住などについて聞きました。

▼世界一周で、人生変わったアラシ「ずっと、観光の領域で生きていきたい」

バレンタイン

2月といえばバレンタイン!好きな人にチョコレートはあげましたか?

画像1

カミキタハウスでは2月14日、受付にて住人のみんなにバレンタインチョコレートが配られました!

読書会

毎月恒例の読書会!今月は「スキルアップや自分を高められる自己啓発」をテーマに本を紹介し合いました。

画像2

画像3

今回も甘くて美味しいドーナツと共に行いました♪

ホラー映画観賞会

画像4

1階のラウンジにて、ホラー映画観賞会を開催しました!今回観たのはアメリカ版「リング」。

怖い映画もみんなでコタツで温まりながら観たら、怖くないかも…!?

ボードゲーム会

画像5

久しぶりにボードゲーム会も開催!今回は自己を見つめ再発見し他者との相互理解を促すゲーム、「バリューカード」をやりました。

画像6

ゲームを通じてお互いのことをより知れるいい機会になりました!

メディア掲載

明治大学生向けメディアの「明大メディア」にて、カミキタハウスが紹介されました!

カミキタハウス住人が住み始めた理由や立地、生活の様子などを語ってくれています!

また、2週間住んでいた空間デザイナーのあつろうくんもカミキタハウスに住んでみた感想を記事を書いてくれました◎

設備のことから住人のリアルな様子まで書かれています…!

ぜひ読んでみてくださいね!

カミキタハウスの生活は、各SNSでも発信しているのでぜひチェックしてください◎

KAMIKITA HOUSE Twitter:@KamikitaHouse
KAMIKITA HOUSE Instagram:@kamikitahouse
ユニネストオフィシャルサイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?