見出し画像

卒業パーティー開催!3月のカミキタハウスまとめ

こんにちは!KAMIKITA HOUSEスタッフです。

4月になりましたね。カミキタハウスでも新生活に伴い、卒業メンバーがいたり新入居者が入ったりしました!

今回はそんな3月の様子をお伝えします!

住人インタビュー更新

毎月更新中の住人インタビュー。今回はKAMIKITA HOUSEのOBであるKinTech(キンテック)株式会社の代表取締役・ひびきさん!

KinTech株式会社立ち上げまでの奮闘や、幼少期のこと、今後の夢について伺いました。

▼「人と同じことをするのは怖い」。奮闘の先で出会った筋トレで、人生を変えたKinTech株式会社CEOひびき

記事中には、挫折エピソードやひびきさんのお母さんとの写真も…!ぜひチェックしてみてくださいね。

読書会

恒例の読書会、3月のテーマは泣ける本!泣けるポイントや自分が読んでいて泣いたポイントをプレゼンし合いました。

画像1

画像2

小説や漫画などジャンルもバラバラ!ぜひハンカチを用意して、皆さんも読んでみてくださいね。

映画観賞会

こちらも毎回恒例の人気イベント映画観賞会!今回観たのは『キネマの神様』。

ポップコーンとマシュマロ、チョコをたくさん食べながら映画館のように大画面で鑑賞しました!

画像3

画像4

卒業パーティー

3月ということで、カミキタハウスでも卒業メンバーがちらほら。

そんな卒業メンバーの門出を祝う卒業パーティーを開催しました!

画像5

画像6

OBOGメンバーも集結して、みんなで盛り上がりました!

カミキタハウスの生活は、各SNSでも発信しているのでぜひチェックしてください◎

KAMIKITA HOUSE Twitter:@KamikitaHouse
KAMIKITA HOUSE Instagram:@kamikitahouse
ユニネストオフィシャルサイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?