見出し画像

新年イベントやOBとの交流も!1月のカミキタハウスまとめ

こんにちは!KAMIKITA HOUSEスタッフです。

新たな1年の幕開けとなった2022年の1月、カミキタハウスでは今月もたくさんのイベントが行われました!今回はそんな1月の様子をご紹介します。

2021年のカミキタハウスプレイリスト

カミキタハウス住人のみんなとスタッフが2021年に聞いた曲をSpotifyプレイリストにまとめました!

2021年に流行った曲から、長年の名曲、ジャンルもさまざまな曲が混ざったプレイリストになっています♪ぜひ休憩中や移動中に聴いてくださいね。


書き初め

画像3

新年一発目のイベントは、お正月らしく書き初めを実施!それぞれの抱負やカミキタハウスという字を習字で書きました。

習字なんて学生ぶりという人も多かったのでは…!?

画像4

また、この日はおしるこも振る舞われました♪

画像5

第1回カミキタロードショー

画像1

温かいこたつでぬくぬくしながら&チュロス・ポップコーンを食べながら映画を見ようという、きどみ発案の企画!

今回はNetflixでも人気急上昇して話題になった『ドント・ルック・アップ』を観ました◎

画像2

マリオパーティーピザパーティーこたつパーティー

画像6

1階ラウンジのこたつに入りながらマリオパーティーのゲームをしたり、ピザを食べたりして盛り上がったイベント!

たっす&テルマ主催で、OBメンバーも来てくれました◎

読書会

画像7

以前好評だった読書会を今月も開催!

今回は新年ということで「新年に読みたい本」をテーマにみんなでプレゼン。知らなかった本を知れたり、お互いの考えを話せたりと新たな発見がありました。

画像8

卒業パーティー

画像9

カミキタハウスの住人や卒業(退去)してしまうメンバー、OB・OGも招いたパーティーを実施。

海外移住したOGメンバーともビデオ通話もして、いろんな時期のカミキタハウスメンバーが交流できた会でした!

住人たちの日常もチェック!

カミキタハウスはイベントだけでなく、日常生活の中でさまざまな交流が行われています。そんな日常をみんなのツイートからご紹介します!

住人と自分の友達が仲良くなるという素敵な出会いがあるのも、シェアハウスならでは…!ぜひまたいつでも遊びに来てくださいね。

実はOB・OGメンバーも定期的にカミキタハウスに遊びに来ています♪

イベントに参加したりごはんを一緒に食べたり。退去後も繋がりが途絶えず仲良しです!

住人のちさが起業してクラウドファンディングを実施中!住人のみんなで応援しています◎犬好きの方はもちろん、犬と暮らしてない方向けのリターンもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

カミキタハウスの生活は、各SNSでも発信しているのでぜひチェックしてください◎

KAMIKITA HOUSE Twitter:@KamikitaHouse
KAMIKITA HOUSE Instagram:@kamikitahouse
ユニネストオフィシャルサイトはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?