見出し画像

新コーナーも設置!6月のカミキタハウスまとめ

こんにちは!KAMIKITA HOUSEスタッフです。

毎月恒例のカミキタハウスまとめ。イベント開催のほか、新コーナーも設置された6月のカミキタハウスの様子をご紹介します!

ごはん会

住人のみんなと交流を図るごはん会を開催!今回はチキンを用意。

美味しいごはんを食べながらみんなと話すことで、親睦が深まりました◎

マンガライブラリー設置

たのしく日本語を勉強できるマンガが、カミキタハウスに設置されました!有名マンガの1巻を無料で借りることができます。

置いてあるマンガの一例
・20世紀少年
・GANTZ
・犬夜叉
・銀魂
・NARUTO
・花より男子
・名探偵コナン
・ちはやふる
・進撃の巨人

2巻目以降は、ブックオフオンラインですぐに注文できます。ぜひお気に入りの作品を読みつつ、日本語の勉強をしてくださいね。

コーヒーモーニング

さまざまな種類のコーヒーが味わえる、コーヒーモーニングを開催。

フレーバーコーヒー、カミキタハウスの近くにあるMEGANEコーヒーやタチアナ焙煎所のコーヒーなど、たくさんの種類が揃いました。

いつもと一味違うコーヒーをたくさん味わえました!

7月は、6月よりもたくさんのイベントを実施予定です。

カミキタハウスの生活は、各SNSでも発信しているのでぜひチェックしてください◎

KAMIKITA HOUSE Twitter:@KamikitaHouse
KAMIKITA HOUSE Instagram:@kamikitahouse
ユニネストオフィシャルサイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?