見出し画像

個性豊かなカミキタハウスのスタッフを紹介!

こんにちは!KAMIKITA HOUSEスタッフです。

noteでは住人インタビューやイベントのまとめなど、住人やカミキタハウスでの生活を知ってもらう記事を更新していますが、今回はスタッフのことももっと知ってらおう!ということで、私たちスタッフの紹介をします!

私たちの出身国や話せる言語、好きなことなどをお伝えしますね!

ジェシカ

・出身国:イギリス
・話せる言語:英語、日本語
・好きなこと:サーフィン、ガーデニング、ブラジリアン柔術
・入居者のみんなとのやりたいこと:有機野菜やお花を育つこと、護身術の講座
・入居者のみんなに一言:人生は一つしかないので、周りの人に優しくしながら、みんなで日々を楽しく、元気で過ごそう〜!

メイ

・出身国:日本
・話せる言語:日本語、タガログ語、パンパンガ語、英語
・好きなこと:料理、お菓子作り、パン作り
・入居者のみんなとのやりたいこと:たくさんおしゃべりして、皆さんの事をもっと知りたいです!楽しいイベントを開催して、皆が交流できる場を一緒に作りましょう!
・入居者のみんなに一言:皆さんがKAMIKITA HOUSEで楽しいひとときを過ごせますように。いつでもなんでも、気軽に話に来てくださいね!

ラナ

・出身国:日本
・話せる言語:日本語、英語
・好きなこと:美味しいものを食べること、漫画を読むこと
・入居者のみんなとのやりたいこと:季節ごとのイベントを企画して一緒に楽しみたい!
・入居者のみんなに一言:どんなことでもいいので、気軽に話しかけてください〜!

ソルヤ

・出身国:台湾
・話せる言語:中国語、日本語
・好きなこと:美味しいものを食べること、音楽を聴くこと、ライブに参加すること
・入居者のみんなとのやりたいこと:色々なイベント作って、みんなと一緒に楽しく交流したいです。
・入居者のみんなに一言:Live well, love lots, and laugh often.

カミキタハウスでは住人だけでなく、スタッフもこのように個性豊かなメンバーが揃っています。

お会いしたときは、ぜひ気軽に話しかけてくださいね。困っていることや相談事はもちろん、今日あった出来事や最近楽しかったことなど、なんでも話してください!

一緒にカミキタハウスで楽しい時間を過ごしましょう〜!

カミキタハウスの生活は、各SNSでも発信しているのでぜひチェックしてください◎

KAMIKITA HOUSE Twitter:@KamikitaHouse
KAMIKITA HOUSE Instagram:@kamikitahouse
ユニネストオフィシャルサイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?