息が合う。

ひょんな独り言を聞いた一昨日。

私もわかります❗


そんな言葉から蓋が完全開いたようで
止まらない想い。

頷くだけの私……(笑)

この半年、必要な事以外は話した事無かったけど
結構、お互いに共通点ありすぎ🤣

タマラ仲間以外で
こんなに内面について話したのは
家族以外にいないかも。


最近は想いが一緒だったり、前向きだったり
アクティブな人と出会う。

どういう訳か
そういう人に出会うと胸が熱くなる。
自分で嬉しいんだよな……この反応はって
そう思ってる😁

一昨日の人も正にそう。

中々、共感して貰える人がいなかったらしい💦

詳しい話はこちらで↓↓↓

https://note.com/unimaru7/n/n227ca6b8e955



確かに……私もそう感じて過ごしてたし
この感覚をわかってくれる人は
多分、片手で足りるくらい。

本当の自分が生きたいように生きる……
そう言うレベルの話をしてしまうと
ほとんどの人がひいてしまうんだよね😅

そんなに肩に力が入らなくてもとか
熱苦しいとか……

言葉にしなくても温度差がある事は
感じられるんで……
違和感を感じながら
空気を読んでた時期もあったかな💦


本当の自分って
私自身も
まだまだ自分を知るは半ば途中……
立派な事は言えないけれど😅

でも、自分の受け取る感覚は信じれるようになったかな
結果が仮に違ってたか😵……になっても
ズレていたなって
素直に現実を受け入れられるようになったし。

素直になれない事で
めんどくさい事になっていたのも
冷静に自分を見るとあぁ、、、、って
今なら思える。

どんな時でも素直が大事って事も
察するのは相手に対して
自分からする事であって
察するを相手に求めるなーも

話に頷きながら
笑いに転化してるさまは
自分の思いをうやむやにしないようにしてて
見習いたいなって……そう思う。



ひょんな発言と
返した言葉から

お互いに話す事で癒された感☺️
だからと言って
ベッタリにならずに適度な距離感と……

そんな関係になりそうな
笑顔の素敵な人……
今度は楽しいお話がしたいな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?