見出し画像

(仮)実感ミーティングの実感#21

1月12日の巻
タイトル、今日より変えてます……
ふりかえりミーティングのタイトルが
変わったもので😊
いいネーミングが浮かばないので
仮としておきます(笑)

「実感ミーティング」

そう、私の中では正直変わりません。
ずっと、自分なりの話したい事……
それは実感でした(笑)

拙い喋りであっても
時に笑って、
時に自分の事のように……
皆んなどんな私の話でも
聴き受け入れてくれた場所であり時間。

自分を肯定してく事が課題な私には
本当に大切な場であり……これからも😌


さて、本題。
今年に入ってから一番実感してるのは
身体と向き合う大切さ。

動ける身体になるために肉体改造と
漠然と思ったけど
ココロの向き合いと同様っす😅

この今の身体では
誰かのケアだなんて……無理だものね。

まずは出来る事と始めた動画フィットネス。
中でもボクササイズがハードだけど楽しい😁

まだ2週間弱だけど
普通の日常の動作でも
負荷がかかる動きになると
熱量が出やすくなったかも🤔

本格的にジムに行く前の準備としては
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


次回もそんな身体の実感の進捗も含めて
話が出来たら……と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?