見出し画像

レモン🍋の苦酸っぱい味

ようやくここまで来たか‼️
毎回、この事象で出る言葉😅

本当に受け入れる意味では
今回は涙もたっぷり出てきたし
当時の感情が今の自分で体感出来たから
受け入れ態勢万全👍
……といった核心のところに
ようやくたどり着いた😊

でも、これもどれも独りじゃ
たどり着けなかったと思う。

言葉だったり
モノだったり……
気づきのマイルストーンのように
みんなからのギフトが
全て繋がったからこそ✨

今回のスペシャルセッションは
ありがたくも
本当にスペシャルな時間になった。

レモンの味……
傷ついた自分をヒーリングしながら
今の自分をヒーリングされながら
バックに流れる「Lemon」

~~~あの日の悲しみさえ、あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた、あなたとともに
胸にのこり離れない苦いレモン匂い~~~

私の場合は苦酸っぱい味だけど💦
記憶がレモンの味に書き換えられた瞬間‼️
その頃の自分を
まるっと愛そう、まるっと受け入れようと
そう思えた😊
無理して思い出す必要はないけど
忘れる必要はないんだって
それが「まるっと受け入れる」って事。

本当に目からウロコだった。

別にレモンの味にしなくても……
そう思う人もいるだろうけど
レモンの味にする事は
今回感じた思いを忘れないため。

それが私の受け入れるという意味。
そして、感じて受け入れる事が
今の私には大切なこと。

今回のスペシャルセッション後は
次から次へと繋がりの連鎖が続いてるので
まずはこの話から書こうと✨

正直、疲れたし、目は腫れたけど(^_^;)
かなり心は軽くなったので
本当によかったε-(´∀`*)ホッ

無性にレモン🍋が食べたかった理由……
そこも納得出来た( ー̀дー́)و(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?