見出し画像

3月15日 #1375

昨日(3/14)の観察ストック

『……』

今日も夜になったのでおやすみ。
*******************
昨日は
午前中は介護の仕事に、午後は3時間程
タイミーバイトに行ってきた。

タイミーバイトで行った先は
お初なところ。
倉庫の在庫整理の仕事。
ダンボールの中に入ってるものを
所定の棚に置いていくモノだったんだけど
3時間で1万歩は記録😁
迷ったりしたけど
黙々と動きまくれて楽しかった(≧∇≦)

今日はお休みだったんだけど
リピーターさん向けに要請があったので
また午後から3時間行ってきます‼️

場所も色々と動き出す倉庫街なんで
陰陽色々感じるところはあったけど
動きがある分
私の肌には適応しやすいかなと。

身体も、完全ではないけれど
朝の辛さや目眩は無くなりつつ。

意識をして
動く、やる!継続したい!
その3点を大事にしてます。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(3/15)の観察ストック #1375

『……』

今日は
やりたいことやりたくないリストを作ろう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?