見出し画像

実感のふりかえり#33

昨日はミラクル記念日㊗️

1週間のふりかえりと言うより
5年分のふりかえる事になったかな(^_^;)

そう、ふりかえる事が出来たのも
今月末までに何としても
持たせなきゃならないと思って
メンテの予定を決めれば
何とか頑張れるだろうと
行動を起こしたことからだった。

行動を起こしたら
ありがたいことに
何と先行して受けられるようになり
ミラクル記念日を迎えられたのだ👍

そう、ミラクル記念日だって
iPhoneの機能が教えてくれなきゃ
気づけなかったし……😅

やっぱり誰かや何かに
支えられて……自分がある。

ありがたいな🙏って
心から思えた。


そんな節目だったからか
5年前の記憶と本来のワタシが蘇る。

天真爛漫まさにだよね。

風を感じる事……
色にこだわる事……
カタにはまらない事……。

メンテを受けてから
昨日の交流会と時間を経て
本来の自分を改めて感じた。

そして浮き彫りになった事……
勝手に思いを解釈されるのが
とぉ~っても嫌って事(笑)

これは家族内での出来事で
出てきたものだけど😅ね。


それから
エネルギーは受け取るより使いたい😁

どちらかと言うなら
ヒーリングされるよりヒーリングしたいし
ヒーリングより……
自分自身が動いて
エネルギーを回したい🤣🤣

いわゆる、自分の思うがままに(笑)
って事だよね

まるでミラクルを受けたてな自分を感じる。

さぁ、そんな自分で
どう社会と折り合ってくのか🤔

折り合えなくて
本来の自分を蔑ろにしてきたんだろうし
自分の1番の理解者として
どう、タマラを使おうか🤔


そして、、
強くなりたい!
そう思ってアドバンストになって
強くなれたかなと
成長出来た自分にヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙が
出来るようになった自分。

天真爛漫な自分も
強くなった自分も
どっちも自分😁

これからもそんな自分で
日々活きよう❣️

またその積み重ねで
これからの5年後……
どうなってるのか楽しみだ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?