見出し画像

4月14日 #1044

昨日(4/13)の感覚ストック

『ワレモコウ』

今日は言葉が浮かんだ。
気持ちよく2度寝していたら
Jアラートで起こされた💦
***************
突如、ワレモコウって(笑)
ベットに乗っかった瞬間に
ワレモコウって呟いたんだよね😅

調べてみると↓↓↓

写真をみて、知ってる!と思ったけど
何故に?って思ったら

花言葉は『変化』『移り行く日々』『愛慕』『もの思い』『明日への期待』『あこがれ』『移ろい』

これをみたところでピンと来ないし💦

変化や明日への期待は
今の心情的にはあるけれどね。

昨日一日、色々思いめぐらしたけど
わからず……。
しばらく、頭の何処かに置いておこう。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(4/14)の感覚ストック #1044

『落ち着いてこう。』

今日はそれを大事に過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?