見出し画像

5月14日 #707

昨日(5/13)の感覚ストック

『ふんどしをしめ直す』

再設定(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
*************
昨日は
再設定し直すと決めたので
現状把握👍と思って
店頭に並んでる作品の
在庫チェックをしてみた😊

なっなんと!
昨日の時点でなんやかんやと
前回の売り上げ越え😁👏🏻👏🏻

確かに昨日は平日ではあったけど
2万越え👍
嬉しい限りです。

でもそこには
買って下さる方が居て
心からのありがとうと感謝が
溢れてる……。

そう、ふりかえりでも
感謝があると
色んな影響に対しての防御にはなるって
言ってたものね。

そう、だからイベントや対面販売時は
感謝で溢れてると
影響はゼロではないけど……
頑張れるのはそれだよね。

昨日も心からのそんな自分の
ありがとうの思いにも
自分が救われた気がした。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(5/14)の感覚ストック #707

『楽しもう』

今日はそんな一日にしよう!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?