見出し画像

ノックダウン(笑)

久しぶりのノックダウン……

こーでもないと
書こうと思えないくらい
マイナスにとらわれていたのかも😅

タイミング良く生理も来たから
要らんものは
流そう!排出しようと
身体が反応し過ぎてる(笑)

2日間寝込んでいる間
想いとか愛情とか
色んな形で目にしたり、耳にしたり……。

決定だったのは昨日の占いの番組。

想いって言うものは
バランスを崩させたり
チャンスを逃させたり
その人に対して想いが強いほど
影響を与えてしまう。

改めてそこに気付かされた。

我が家の事や自分の事で
ていいっぱいなのに
何とかしてあげたいに反応してしまった。

一方通行な関係は
もう、出来ないんだって身体が反応してる。

もちろん!今の自分に
エネルギー的にも
精神的にも
体力的にも
タフさがあるなら
捌け口であろうと
一方通行だろうと
相手に付き合うことが出来るんだろうけど……。

やっぱり無理😣なんだなと。
そんな器ではないんだよね。

調子悪くても最低限返信したものに対して
既読になったままなのは
まさに、想いの一方通行。

申し訳ないがもう次は無い。
身体の素直さに準じよう(笑)

それから
利用されている事を
意識出来るようになることも
これからの課題とみえた。

共に支え合って前を見て生きてける人
言いたい事を言いあえて
お互いを信じ合える人
自分を信じてる人


本当に限定されてきた……

昨日のサーヤさんじゃないけど
嫌なことをしてくるやつは(縁を)切るくらい
これからの私にはそんな意思があったほうが
自分らしく生きれるのかも😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?