見出し画像

6月3日 #1094

昨日(6/2)の感覚ストック

『続。自分に集中』

今日も引き続き👍
****************
自分がされてハッとする……
相手を傷つけて無かったろうか
自分や周りの普通を
押し付けてないだろうか。

言葉や行動に傷ついた事も
スルーしないとか
無かった事にしないと
キツいけれど
気づきによって
喜びが溢れてくる。

傷つけられた悲しみもあるけど
逆に過去に言われた温かい言葉を思い出す。

涙と共により、温かくなる。

傷ついた思い
やり切れない思いには
タマラを満たそう。

相手を変えようと思っても
変わらないから。

そこに至ったのも
昨日は医療&介護チームでのミーティング。
皆んなの話を聞いてるうちに
会社で起こった出来事が
バカバカしくなったのもあり
そこから自分の中で
変化していったのかも。

ミーティングが無かったら
どっぷりネガティブゾーンに
入っていただろうし。

ありがたいなとも思った😊

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(6/3)の感覚ストック #1094

『やるぞ‼️』

今日は一心不乱でいこう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?