見出し画像

自分の知りたいに繋げよう

最近は
答えに疑問を持つ時
目に入る事が多くなってきて
基本に立ち返ろうって思えたお話↓↓↓

ライトな結界の張り方|しいたけ占いのしいたけ. #note

色んな分野で
タマゴの殻に包まれた感じとか
セージやお香、塩とか
色々対処法があるけれど
多分、表面的なトコロに効き目が
あるものなんだろなって思うんだけど……

敏感ちゃんには
一瞬でパンって弾けてしまったりする。
とても厄介な話だ。

しいたけさんの話の中でもあったけど
サウナーが増えたのも
皆んな無意識なところで
今のエネルギーの流れを感じてるんだなって
そうも思う。

だからこそ
汗をかくも大事だよなって
それは身体だけじゃなく
心が動く事も👍

自分の中から生まれるエネルギーが
やっぱり一番信頼出来るし
嘘も、偽りもない。

そこに繋がってくのが
ここのところ目にする武道。

まだまだ、断片的で繋がらないけど
何かそこに知りたい事があると感じる。

そこも今年のテーマかな😁

テーマもありつつ
基本を大切に
プロテクションもしっかりとして
自分の知りたいに繋げていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?