見出し画像

TAMARA LIFE MEETING #6

5月8日の巻
今日はコンディションが
余り良くない中の参加😐

そう、そういう時もありますわ💦
こうーなった詳しいことは↓↓↓

でも、自分で気づいた事は
ピントはあってるなと
みんなの話を聞きながら感じ
また中から熱くなる明日の自分へ
力を貰えたミーティングになり
状態が良くない時だからこその
参加もありかと……

みなさんに感謝🙏


いつもミーティングでは
素直な自分を出す事も大切だと
自分の中では感じていて
どんな自分であっても肯定出来るように✨
そんな思いもあり……。

マイナスの影響を受けやすいからこその
課題もよりハッキリしてきたので
自分に集中しつつ
どうタマラを使って行くのかも
これから感じつつ行動にして行きたい。

そこを強く感じたミーティングになったかな😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?