見出し画像

実感のふりかえり #57

今週はある意味
自分の為だけに過ごした時間だったかも😊

↑↑↑先行して感じた想いを書いたけど

正直、いっぱいいっぱいになってたなって💦
一所懸命にやってたけどね。

身体はもう、限界デス!
素直に手を挙げてくれた😅

4日間休む事になって
考えるより感じる事へシフトしていったかも。

そう、『感じて、どうするか』
そのパターンを見失ってたなと。

そこに気がつけたのは
ホント大きいかも。

感じた自分を信じるってことにもなるしね👍

正直、身体のダメージは否めないけど
この気づきは代償以上のギフト🎁✨

そう、自分へのギフト😊
ありがたいね、ホントありがたい🙏

これは自分だけで気づけたわけじゃなくて
セッションや会話の中
そして身近な家族や
私を大切に思ってくれてる方々に
本当に支えられてるなって。

そう思うと本当に全身が熱くなるんだよね😊

そして、感じた分だけ
必要なモノを求めて
素直に行動出来るのも不思議🤔


昨日から10代の頃に聴いてた
安全地帯やチャゲアスを聴いて……

当時の悲しみとか苦しみじゃなく
当時抱いたワクワク感に
書き換えてる感覚もあり……☺️

これからも私が私である為の
後押ししてくれるモノ🎶
当時から必要なものを感覚で
見つけてたんだって思えた。

さっ、来週はどうなるのか(笑)
今出来る事に集中してくのは変わらないけど

一歩先に見えてるやりたい事を精一杯尽くそう。

明日の事を思うとワクワクする時間を過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?