見出し画像

TAMARA LIFE MEETING #28

10月16日の巻
昨日の理事長ミーティングに
タマラライフミーティング。

新月の変わり目にグッとタイミング👍

さて、私は↑↑↑のふりかえりでもあるように
もう一歩、もう一段
そんな思いに繋げる気づきがあればと。
ミーティングはそんな場であります。

昨日は
自分で考えたことも無かった
「柔軟性」がテーマ。
中々、自分としてすぐには
思い当たらなかったけど
皆さんの話を聞いてるうちに
見えてきたかな。

私にとっては
対応力が柔軟性のひとつの要素かなと。
日々の利用者さんとの関わりで
喜怒哀楽はもちろん
如何に、その時の利用者さんにとっての……に
思いは連なる。

そして
先読みしてしまう自分の個性。
それをダメと思いがちな自分。
そこには自分が被害を被りたくない
自分を守るための行為だったと
話しながら気づけたかな。

話の中で、それは個性でもあると言うこと
ダメではなくて
上手くバランスをとっていく事が
活かすことなのかなと思えました。

理事長ミーティングもあり
気づきも、課題もわかり
やりたいことも
少しづつ見えてきたかも。

まずは日々の今に目を向けてくことを軸に
青写真をハッキリさせていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?