見出し画像

実感のふりかえり #55

今週も紆余曲折な1週間。

ミーティングの後の気づきが
大きかったかも。

改めて、他人は鏡って事を実感したかな。

周りがマイナス過多だなと感じたなら
自分も100パーセント影響を受けてるし
周りのミスが目立つ場合も
自分も起こりうること。

わかってたようで
わかって無かったんだって
そう思えた。

そこを意識して過ごしたら
やられ感ある感覚の中でも
より冷静に踏ん張りが効く。
それに余裕もでる。

あとは設定についても
自分にしっくりくる言葉が見つかりつつ😁

やっぱりマイナスじゃないと
気付かないこと
気がつけないこと……多いよなぁ😅

辛さが先にいくと
マイナスばかりに囚われるけど
ギリギリのところで
助けて貰えたり、救われたり
感謝の思いも溢れたり🙏

明日は理事長ミーティング。
またお話を聞いて
何か気づきや変化もあると思うんで
月曜日のミーティングに繋げよう(* 'ᵕ' )☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?