見出し画像

ふりかえりのふりかえり #16

10月13日の巻

前回の振り返りから怒涛の2週間。
まだまだ、他人の想いに
自分軸がブレてしまうなと実感。
でも、ブレたからこそ
10代の自分と卒業出来たので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ふりかえりもファーストを受けた方や
アクティベータの方
いつものレギュラーメンバーと
いつも以上に色んな話や方向性など……
盛りだくさんだった。

一番は、首、手首、足首の他に
もう1つ首があったことを
思い出させて頂いて
4つ目の首のケアの大切な事も
教えて頂けたのが良かったぁ(*^_^*)

さて、
私のほうのふりかえりは……
言い足りない事もあり長い補足(笑)します😁

10月頭の私の中のタマラ祭り(笑)
メンテを受けなくても
ポジティブなエネルギーで満たされるんだと
メンテと同じような感覚も得られる事も
わかったけど
その分マイナスで影響受けてるのも
露骨に浮き彫りにされてくるのも体感した。

ですが……
棚からぼたもちでもない限り
到底、メンテはまだ先。
今回は身体の体感がギリギリまで
頑張るしかないってそう思う。

でも、例えこういう状況であっても
タダでは起きないと思ってる😐

他人にどう思われようが
寄り道してようが
今の自分の感覚を信じきれることが
今の私には必要な事だから😊

魂が目指す自分と頭と心が
一日も早くリンクするように
自分の出来ることはもちろん
出来そうなこと
出来ないかもって思ってたことも
トライしてこうと思う😁

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?