見出し画像

ふりかえりのふりかえり #9

6月28日の巻

身辺がガラッと変わって
間もない状況と
スペシャルセッションも
前回のふりかえりの後に受けたのと

良い意味での落ち着かない日々😁が続いての……
ふりかえりミーティング

いつものテンションの高さ🤣
やっぱり『悦び』を伝えるは
冷静には話せないかな(笑)

私にとっては『悦び』の2週間だったのかなと
そうも思う。

正直、勉強モードには
アクセル全開でも若い子には敵わない
脳みその動き(^_^;)

でも、いままで味わえなかった
勉強する事への悦びが
動きにくい脳みそをサポートしてるよな
そんな感じもしてる。

学生時代は
いい環境とはいえない時間のほうが
長かったからね……😅

勉強どころじゃない心理状態の真逆を
今、味わえてるかも😊

その勉強も
いままで自分が向き合って学んできた事を
論理的な方向から深いとこへ
持っていけるような内容。

難しい内容なのにワクワクするって😁

しかも、メンテを受けたから余計
本来の自分に近いとこで
感じて、動いて、発見して、悦び(笑)

そんなポジティブルーティンが続いた状態。

なので、ふりかえりに出た事で
ポジティブへ振り切らないところの
冷静さに戻れた感じで
これを書いてます。

資格というより知識を得たい、
知識を得るためにモチベーションを
維持してくために資格を目指す……。

そんなきっかけではあったけど
いやいや、自分を知る為にも
やってるんだとも。

これから6ヶ月間
知識ももちろんだけど
もっと自分を知れる悦び(笑)
ワクワクでしかないです😊

ふりかえりの時間の中でも
今の私に欲しい答えや課題が
話題になったり……✨

今回もとっても良い時間になりました。



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,068件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?