見出し画像

感情習慣化WARK・day15

9月29日 15日目。
昨日まではこちら↓↓↓。

今日は途中に乱入者も入り😅
1人でやる事のの意味を痛感した。

瞑想と一緒だから
そこに他人が勝手に入ることは
やっぱり嫌なモノ。
瞑想中に正論を語られても
不愉快極まりない(笑)

でもお陰でかくれた怒りが
出てきたので結果オーライ🤣🤣
出てくるわ出てくるわ。
ヘロヘロになりました😅

そう、セッションを受けると決めた時
母さんも、と思ったんだけど
弟の乱入で、ハッとした。

やっぱり自分自身の問題から
解決させようと。
体感的にも、それがしっくりきた。
母への想いか
母からの想いかはわからんけど
お互いに同調してしまってるなと。
相乗効果でと思ったけれど
私の問題として解決したほうが
スッキリするなと思えた。

体感からの自分の声。
ワークをやってから
素直に受け取れるようになってきた。

さぁ後一日。
ワークとしては最終日。
やり尽くそう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?