見出し画像

感情習慣化WARK・day14

9月28日 14日目。
昨日まで↓↓↓こちら。

今日はセッションを決めたから
余計に怒りに拍車がかかる(笑)

あっ、セッションはタマラのほうです。

セッションの告知があってから
受けてみたいけど、怖いが
何故かあったんだけど
怖さの原因は母への思いと知った今

どげんかせんといかん❗️
自分だけじゃお手上げ🤷‍♀️
そう、感じたので。

あっ、これも感情のワークをしたから🙏
思えたことなので有り難いことです。

さて、昨日は
日中から溢れ出した怒り。
母さんやその他の方々(笑)

出来事としては
無視、疎外感⇒馬鹿にしてる(人格否定)
⇒腹立つ(怒り)

無視されて傷ついたとか
構って欲しいのに満たされない空虚感とか

根底には母親に
大切にされてないと感じた寂しさや
拒否、拒絶されて傷ついたこと……
それは傷つくとか
寂しいに繋がる出来事を察知すると
今の不安や怖さになったり

親都合で1ヶ月も放置されて
過干渉なくらいに自分本位に構う行為の
今とのギャップに腹が立つ
そう1番上はやっぱり怒りになる。

はて、それを感じきれるだろうか
思考優位に働きまくってました。

でも、それは体感してく
恐怖なんだと思います。
感じたくないから感じて来なかった。

昨日はそのせめぎ合いをしてて
やっぱりセッションが必須だと感じました。

昨日も後半からは
タマラヒーリングに変えて
体感の部分に必要なエネルギーを
ヒーリング。

思考優位に働くから
こうやって書ける部分もあるんで
あとはありのまま感じるだけ。
出来そうもないときは
タマラヒーリングでいいんだと
そう感じました。

あと2日、そのありのままを
感じていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?