見出し画像

半年頑張った自分(๑•̀ㅂ•́)و✧

いやいや
ようやくのメンテナンス……

久しぶりに温泉♨️に浸かって
あぁ~って声が出てしまうくらい(笑)

そんな自分の身体に感謝🙏した。

自分に感謝すると
家族にも、仲間にも
そして、問いかけた際に
私の現状を理解してくれて
手を差し伸べて頂けて受けられたこと……
すべてに感謝だなって
素直に思えた。

マイナス思考のせいもあり
受けた話を聞く度
羨ましくも思いつつ……(^_^;)

くっそーっ負けてたまるか‼️って
自分を鼓舞してきたので
今度ばかりは自分を褒めたい😁

クイック
初めて受けたのですが
エネルギー自体はしっかり動いた感覚があり
スピーディ感がありました。

視界と頭のスッキリ感を感じて
耳や鼻の通りもよくなり
そう、呼吸もしやすくなるのが
かなり早かったかな。
いつも感じる風の通りが
あっという間に良くなった感じ😁

私の場合、調子が良い時ほど
風を感じやすいので
状態が戻ったことがわかりやすい。

内側からの力を感じてもらえると嬉しいと
言われたが
熱量として強く感じたかな。
熱いエネルギーボールが体内にあるような
そんな感じ。

そこは今までとは遥かに違う感覚を得たかも。

心と身体を強くなるように
タマラをら送って貰えた際も
体内のエネルギーボールに
蓄電されたような感覚を得たかな。

かなりのダメージはあった状態での
クイックだったので
あとから起きる筋肉痛に似たものは
好転反応として覚悟しているけれど

やっぱり受けると違うなーと
しみじみ感じてます。

また明日から次に向けて
楽しみながら進んで行きます😊


ちなみに今回受ける前に提出した
動機と目標はこちら……↓↓↓

○動機○

当初から初給料が出たら受けると決めていました。
とはいえ、いつ受けてもおかしくない状況が今年に入ってからずっと自覚しており、最近は肉体的(肉体疲労・腰痛・膝痛)にも限界も感じていたので、まずは予定をハッキリさせれば今月末まで踏ん張り切れると思い、ご連絡をいたしました。
ご好意により、先行して受けれる事になり
非常に感謝してます。

○目標○

まずは、動きやすい身体に戻る事。
年齢的なものや影響のせいもありますが
現在の仕事では、動ける身体である事が軸になるので、クイックに委ねるだけではなく、日々の日常でも、身体を鍛える事を続けていきたいです。
また、来月のNLFに向けての準備も今の仕事をしながら行うので、きつい状況ではありますが、仕事もNLFも楽しめる自分でいたいです。
楽しむとエネルギーが回りやすいので
楽しんで鍛える、楽しんで仕事をする
楽しんで準備をする。
次のメンテナンスを受けるまで
そこを目標にしていきたいです。

追加(5月12日)
やっぱり朝の違いを感じる😊
確かに筋肉痛的な疲労感はあるけれど
爽快感が増す。

風通しがよい身体って感じが
ベストな表現かな。

あとは
胸からお腹にかけての
エネルギーボール的な熱量🔥

まだ、変化を感じていく必要があるけど。
引き続き、色んな変化をスクラップしてこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?