見出し画像

TAMARA LIFE MEETING #27

10月9日の巻

下のふりかえりでも書いたけど
↓↓↓

先週はかなり感情を揺さぶられた😅

ぶっちゃけ言うと
楽しくないならって
今の会社で働きはじめて
『辞める』が浮かんだかも。

先週の月曜日に
設定をするレクチャーを受けて
自分なりにやってみたけど
火曜日には『辞める』が頭をよぎった。

でもそこをへこたれないで
何とかすっぺ〜と思った時に
喜ぶ設定の話。

そう、水曜日は
喜ぶ笑顔な自分をイメージして
設定はしてみたのだ😁

すると、どうだろうか
一日穏やかに終える事が出来たのだ👍
まだ不確かではあるけど
自分なりの設定が掴めそう😁

そして先週あたりから
利用者さんの感情にも反応するようになり
入浴介助しながら
咳に、吐き気に、くしゃみにと
起こるようになった。

じゃーどっすっぺ?と
自分への簡易インデュースはもちろん
利用者さんへのヒーリングも
より具体的に目的をつけて行うと
すっと嫌な症状が和らぐ。

楽しくないのに続ける意味……
なんだろって思ったら
ネガティブをポジティブに変換する筋トレの為
そして、不要なマイナスとの対峙の仕方の
筋トレをしてるんだって。

ここは今のところトレーニングの場であって
本来のステージではないんだと
そんな風に思えて……

そして今日のミーティング。

金曜日の勉強会のシェア。
私は参加しなかったので
有り難い時間になりました。

内容をまとめて書こうと思ったのですが
おかしな脳内変換をしていたら
正しい事が伝わらないので……💦
やめておきます。


自分が感じた事をいうならば

◎引き続き
タマラを使い倒す
‼️ってこと。

◎日々やってきた
自分が気づいた事の
答え合わせが出来たこと。

これが明確になっただけでも
良かったです。

また1週間
私らしく活きます🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?