見出し画像

4月13日 #1043

昨日(4/12)の感覚ストック

『整理整頓』

今日は頭の中を意識しよう。
**************
少し脳内も落ち着きを取り戻す(笑)

新しい情報に
過去から紐づける不安や恐れ。
突如と襲われる
感情の揺さぶりがあった。

多分、マイナスの影響だろうけど
弱いところを突いてくる😵

対応の事で不安や怖さを持つと
それが伝わるからと言われて

改めて、肝に銘じた。
だからこその
不安や怖さは安心や喜びどうように
私の中にあっていい
どっちも私の感情だもの。

なら、どう切り抜けるっていったら
タマラで包み込むだけ。
そうするだけで
ホッと出来るし、温かいし
不安や怖さを俯瞰して見守ってるような
感覚がある。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(4/13)の感覚ストック #1043

『ワレモコウ』

今日は言葉が浮かんだ。
気持ちよく2度寝していたら
Jアラートで起こされた💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?