見出し画像

実感のふりかえり #65

今週も何とか1週間も終えた😊

1月から入職する準備に
来週いっぱいまでの短期バイトも始まったり
アドバンストの補講に再試験など……
今週も盛りだくさんだったかな(笑)

身体のほうも
健康診断と通院での状態をみてもまずまず。
今のところ
差し支えなく新しい職場でも働けそう。

バイトはバイトで
花の卸問屋さんだけあって
毎日、スーパー用のお花の束づくり。
菊に、榊に、松に、カーネーション
様々な花たちに癒しをもらってます😊

フローラさんの本を読んだこともあり
実は羽生えてる໒꒱ 𓏸*˚よねって方も
いらっしゃる感覚🤣🤣
妖精さんに囲まれながら
楽しいバイトがスタートしてます(笑)

こういったところで
敏感さはある意味最高🤣🤣
余計なマイナスを受け取らずに済むし

ティンカーベルが居る(笑)
他人が妄想や幻想と思おうが
そう感じてる自分が面白くて
そんな感覚を活かす
大切さも知る機会になってます。


アドバンストの補講については
落ちて結果オーライと思うところ。

不合格がいいとは思わないけれど
今一度再確認も出来たし
伝えてもらっていた事の相違や
自分がタマラを活かして
どうして行きたいのかも
クリアになってきたかな。

ただ伝えたいとか広げたいとかではなく
伝わる伝え方をしていきたい
栗原さんのセミナーに出て
気づかせて貰えたし。

バッタバッタと忙しい1週間だったけれど

皆んなが通る道より
私が歩きたい道を邁進してます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?