ふりかえりのふりかえり #19

11月22日の巻

連日のW杯サッカー観戦に
イベント準備😁
イベンター(笑)の私にとっては
何よりもエネルギーがまわります(笑)

さて、ふりかえり。
私の中では
10月の嵐😅に比べると……
落ち着いた2週間。

事故のような出来事が
嘘のように穏やかに過ごせてたかも。

確かにメンテを受けた後なので
感度は良好(笑)
咳が残ってしまったので
そこに影響が出たり……
お腹も半端なくゆるむ😅

でも、身体に
要らないマイナスを残さない反応
と思えるようになったので
前ほど、苦痛じゃ無くなったかな。

あと、前回お話した
私の感情の吹き出しによって
家族にも良い流れが見えてきて……

今、向き合うタイミングで
それぞれに消化(昇華)させてるんで
それのサポートにまわる役割もしているかな。

これは、私が本音を嘘偽りなく
腹のそこから出したからこその……
だと思っている。

正直、 身体へのダメージも残っているけど
全力で心を動かした証でもあるんで
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!と。

ふりかえりミーティング自体は……
スペシャル(メンテ)を受けた方も多く
体感や心の違いを話されていた方も
多かったかな。

ラストの時間は延長して
濃いめの話。
私自身も感度が良い特性を
もっと活かす……
そこの答え合わせが出来たような🤔

何気ない日常を意外と
スルーしてしまいがちだけど……
シグナルや必要な情報は
自分が意識しないと
取りこぼしてしまうこと……

改めて再認識出来た時間となった😊

とりあえず……
今週末のハンドメイドのイベントに
今日と明日の同行援護の外出演習……
心を動かそうと思う✨

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?