見出し画像

TAMARA LIFE MEETING #14

じとじとと蒸し暑かった1週間。
蝦夷梅雨……年々そんな時期を
多く感じるようになりましたね。

昨日のミーティングは
各自、話したい事を話す感じで展開。

私は夢の話とその目覚めに受け取った
神様の名前の話からの食の話に展開。

とりあえず身近なところの食は
自分にとっても仕事場でも
ポジティブになるキーポイントなので
自分なりに模索してこうと思う。



今後の変化に覚悟を決めた人や
アクティベーションを受けてからの
ポジティブの変化を話した人

なんとなく、それぞれの感じた事を
どう動いたのかとか
動くのかを話していたような気がする。

私自身も
受け取ったものを探るのに
動いてみようと思ってるし😁

7月はもっと活動的になる予感👍
だからこその
自分をご機嫌さんにしてこうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?