見出し画像

ふりかえりのふりかえり #1

マイナスの影響が強いと
本当に喋れなくなる。
呼吸も浅くなる。
身体も固くなる。
頭も回らなくなる。

そろそろだなと思ってたけど💦
メンテを受ける時期も見定め😐

墓場をウロウロしていたんだね……私
気がつけた(笑)
仲間に感謝🙏
ありがとうございます😭

墓場とは……過去のこと。
変わらない過去。
想いが残されてる過去。

その想いは前向きな想いに変化させるなら
それはOKっうか、より、OK😁
でも、その想いに浸るなら
今を活きるにはダメぽなこと😐

頭が回らなくなると
感情で動いてしまう事が多くなるんだけど……。

自分の過去の出来事と
最近、味わった出来事、
そして、第三者のダイレクトな
過去の想いと重なったんだな🤔と
トリプルですわ(笑)

今回は仕方ないと言うより
自分の癖のパターンを
今一度、気づく必要があったように
そう感じてます😊

大変ではあったけど
あまりにもミラクルばかり続いてたし
調子をこかない(笑)ように
ここで、お灸を据えたような……
身を引き締めて次へ向かお‼️

そんな機会になりました😊

本来話したかったハンドメイドの話は
改めて、ブログでリベンジ🔥(笑)

次回は3月10日
新しい職場でのことや
新しい作品づくりの話とか
あと、身体に向けてのアプローチの話とか
感じた事でどう進みたいか
お話したいなって思う😊

※今回からふりかえりミーティングの
ふりかえりを書いてこうと思う。
言いたかったこと言い足りなかったこと
それからアウトプットした事で
どう感じたのか。
また、次へ向かうための
大切な_✍時間にしたいと思う。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,068件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?