見出し画像

諦めない気持ち😌

あれから母とは通常通り(笑)

ひと区切りはできましたが
根底のとこで逃げられたな😅
そう感じてます。

そこには、私が感じてる以上に
母には深い闇があるんだと思います。

なので、私が大人になるしかない……

そこに行き着きました😊
この先もまた、もがくかもしれませんが💦
今は大人になろう!そう思い
ようやくの親離れかな(笑)

無論、母が向き合う気があるのなら
とことん付き合います。

今世で解消出来るならした方が
母の為ですから。

母の出方待ちですが
引き続き、タマラエナジーを
送り続けてこうと思います😊



さて、本題です。

今年に入ってから普通に更新もしてるので
順風満帆に……って思われてる方も
いらっしゃるかと思いますが

水面下では必死でモガイテマス(笑)

新しい職場も結局
体調不良から辞める事になり
思うように行かない……状況です。

エネルギー的にみても
おそらく、必要なところに
エネルギーが使えてない
本来の注ぐところじゃないとこに
エネルギーを使ってるのかなと。

その異変に
身体は素直だから
スグに反応が出てしまうんですね。
ちゃうよーって😅、だからの体調不良。

でも、今回は身動きが取れなくなる状況でも
タマラがある‼️
そこの軸が揺がずにいます。

何故かって言ったら
再試験受けても
アドバンストでいたい……から
タマラを広めたい……からが
根底にあるからだと思います。

そして、その軸から外れるモノは
常識外れだろうが
もう、出来ないんだと思います。

さぁどうするのか、どうしたいのか

正直、今は明確な答えは出てきません😐

でも、不思議と
ヒーリングしている時や
Tamara Energy Soundを聞いてたりすると
本来のやりたい事に対してのアイデアは
てんこ盛りに浮かぶんですよね😆

浮かんだ思いを思考を使って
どう形にしていくか🤔
めっちゃくちゃ楽しいのです。

本来、こういうことをしたいんだなって
改めて感じました😌


なので、本来の事が出来るようになる為に
どう、自分を成長させてくのか🤔に
気持ちが切り替えられることが出来ました👍


そうすると
不思議なことに
今必要な情報が自分が行動した事で
手にする事が出来たりして……✨

たまたま通りすがりの道沿いに施設があって
不意に募集とかしてるのかな?
って思ってたんだけど
求人サイトを見たら
何と、そこで募集がかかってたり

身体も辛かったのですが
病院の帰りに図書館へ寄りたくなって
なんか行きたい‼️って
思ったことを大事にしたのです。

そうしたら
何気に気になった本を数冊手にして
借りたのですが
まさに今欲しかった情報のてんこ盛り😁


グルテン(小麦粉)をダメとしてたこと。

原石(やりたいこと)を見つけたんだから
磨きたいということ。

どうやったら叶えられるのかということ。


全ての共通点が
決めつけて行動している
思考が優位に動いていたんだなと
感じきれていなかったことに
選んだ本に教えられた気がしました。


そして、
図書館って無料で借りられる分
借りたいと感じるものを
素直に手に取れるんだ🤔と
そこにも❣️気づけました。

それぞれの本の話は
また別の機会に……で、と


あと、求人募集についても
閃きではあったので
まずは見学からと
施設側とコンタクト取りました👍


本当にタマラって
タマラエネルギーって
使う意思があってこそだなって
自分を通して改めて感じてます✨

どんな状況であっても
諦めない気持ちがあれば
何かに繋がるような
気持ちが上向きになるなーと😊

もう少し体調の戻りはかかりそうですが
今に目を向けて
やりたい思いを大事にしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?