見出し画像

ふりかえりのふりかえり #17

10月25日の巻😊
既に自分のふりかえりは
前もって書いてたので省略↓↓↓

昨日は沢山の方の参加もあり
上のお話を、コンパクトにして話しました(笑)

我が家もそうですが
コロナ🦠の話も上がり
やっぱり、どんな状況であっても
タマラがあるから……があって
皆さんの話を聴きながら実感。

ここのところ
色々あり過ぎて
てんこ盛りではあったんだけど
常に感謝の気持ちでいっぱいになっていた✨

その気持ちで満たされると
不思議とタマラも発動😁

感謝しなきゃではなく
中から素直に溢れる想い……
ようやく、本当に素直になれたのかなって思う。

ヘルプも言えるようになったしね。

これが私、どんな私でも私って
思えるようになったからかな?
これが受け入れるって事かも。

どんな私でも
どんな貴方でも……
そんな心持ちの私でありたいな。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?