見出し画像

実感のふりかえり#37

本当にあっという間の1週間ですわ💦

先週末の土日は
貴重な連休だったのにも関わらず……
周りが騒がしくて
集中出来ず……😅

水曜日の休みに
ようやく在庫分の値札番号を張り替え
明日の休みは作成に集中出来るかな。

今週は誕生日もあったから
気づきのための色々があったのかなと
思うところだけれど……
やっぱり↓↓↓これが

一番大きいかな。
より客観的になれた自分。
たくましくなった自分。
認められるようになったから
自分のトリセツの根深さも知れたかも🤔

これはね、本当に何よりも
素敵なプレゼント……
自分へのね😁

自分の取り扱いのバージョンアップ……
というより、アップデートかな。

既にコロナ禍に入ったタイミングで
この作業しはじめていたけれど
わかりやすく言語化されて
再認識、再確認出来たんでね
より、意識が意志が明確になる。
アップデートがスムーズに
いきやすくなるかなと思うわけです。

何度も何度も書きながら
アウトプットして
それがまたインプットされる……

今週は気づいた事を反復するように
自分へ落とし込んだ時間
あっという間に過ぎたけど
濃密、濃厚な時間だったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?