見出し画像

感じるを受け入れる。

全てそこに向かってるんだなって
素直に思えた😊

昨日はスペシャルセッション……
私の中では
まだメンテナンスの位置づけなんだけど😅
昨日はいつになく
スペシャルな気持ちになった😁

メンテナンスを受ける度に
素直になってく自分✨
そこを認めないと
本当の自分……魂が苦しくなる事も知り始めて。

もちろん
毎回、要らぬ影響のてんこ盛りに
身体もココロもやられてる…いや
以前ならやられてる事ですら
気づけんかった(^_^;)

まだ行けるかなと思いつつも
そう、メンタルはだいぶブレなくなったし
でも、だからこその要らない違和感も
色んなものに素直になってるから
余計に感じてきてるのもある。

それに……
以前なら無職の身での大金を使うのに
躊躇はしたんだろうけど……

自分が必死で稼いだお金を
自分に使って……
しかも前を向くために使って
どんな後ろめたさがあるの?
そう思えるようになった😊

あるなら使おうよ👍
しっかり使うこと、使い切る事が
お金を使う責任になる
全うするのかなと……
そんなことも振り返ると思う。

今回は感じるがテーマ。
そこもそんなに
意識していたつもりはなかったけど……
振り返ると、ね(笑)

でも、これから動きたい方向に進むために
●知識と感覚を繋げたい
そんな思いは事前アンケートで伝えていて
それが感じる事に繋がったのかなと😊


さて、受けてどうだったのか……
そう、ソコが大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

陰の講師の方の時間では……
思ってる以上に身体がカチコチだったと
柔らかくなってく時間の経過で感じた。

特に受けてる最中は何をする訳でもなく
普通にテレビを見て、
いや見てるようで見てなかったか(笑)
身体の変化に集中していたかも😁

感じて受け取るメッセージも
●思いのフラグに繋がってた(感じた事)
   (どう思ったか)⇒依存性に気をつけよう
●目(感じた事)
   (どう思ったか)
     ⇒目のケア→メガネの新調や眼科へ行く
そこに繋がったり……。

身体の変化も時間の経過で
お腹が鈍感になってたとか
肘に影響が受けてたとか
痛さとか温かさや眠気など……
身体の反応で知れた気がした。

気がつくと
目もスッキリくっきりしてるし
呼吸も楽、腸もキョロキョロ言い出してるし(笑)

まるで、厚い皮か
もしくは衣を脱ぎ捨てたようなスッキリ感と
ココロの軽さを感じた。

あっという間の1時間だった。


続いてはヒーリングの講師の方の時間。

黙って受けるだけでは、もったいない気がした😊
なので、感じやすい状態にするには🤔
と思った時に……
音楽をかけよう🎶と思った。

iPhoneの中に入ってる
お気に入りのプレイリストを
シャッフルバージョンで聴いてみる😁

いや~~~
びっくりたまげた‼️です。
選曲がまるで
本当の自分に出会うための
導入ミュージック❣️
まるで、瞑想してるかのようでした。
お陰さまで
出会うべきの自分に出会えて↓↓↓

レモンの味で受け入れました(笑)
多分、これからも
あの、レモンの味を感じる度
癒す行為はするんだろうけど……
その覚悟というより
受け入れるようになった
自分の成長のほうが嬉しくて✨タマラない(笑)

しかもレモンの味を知ってからの
時間の経過の流れと
選曲がまたマッチング(笑)

歌詞から浮き出てくる言葉が
もう1人の自分、魂からのメッセージ。

やっぱり全てが自分の中にある。
そうも思う。

でもね、そこに行きついたのは
自分の力だけじゃなくて
私に関わってくれた全ての方々のお陰。
何かを感じて、言葉や行動で
支えてくれていたんだ……
それはやっぱり「愛、Love」だぜ👍
その思いを素直に
ありがとうと思える自分も
愛しいと思えるようになってきた😁

嬉しいね、本当に嬉しい✨

セッションのすべてが終わったあと
「今の一言カード」を引いてみたら
3枚出てきました😊

画像1

↑↑↑飛び出たカード(今)

画像2

↑↑↑自分で引いたカード(行動する事)

画像3

↑↑↑シャッフルした一番下のカード(行動した後)

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!って前向きに
魂は本気で、前向きになってるんだと
言葉で受け取れました😁

そのあとも、素直になってきてるので
自分にとっての
恐さに繋がる不安も見つけたり……
それも癖として課題と捉えられたり。

本当に感じるとは
こういう事だぜ👍を味わってます😊

感度が良くなってる分
今の世の中、見えないエネルギーの影響も
ダイレクトに受けますが💦
そこに焦点を充てない方法も
少しづつバリエーションが増えてきました✌️

ゼロにはならなくても……
100%にはならなくなったんで
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!としてます。

本当に今回のスペシャルセッションは
次に向けての準備には
必要だったと改めて感じてます。

また、次回のふりかえりミーティングでも
お話したいと思ってます。
それがまた、自分の成長に繋がる時間に👍

今回もたっぷり書いちゃいました。
長文、お付き合い頂いて
ありがとうごさいました🙏








この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?