TAMARA LIFE MEETING #10

6月5日の巻 #10

もう10回目になりましたね。

やはり全体的に物事が
変化、動きが早くなった気がしてます。

特にトラブルな時の
切り替えの速さ……
引きずる気持ちも多少はありますが
(基本、傷つきやすいので💦)
前へ一歩でも前へ
歩めるようになったかなと。

↑↑↑にも書いてますが
伝えるに考えさせられる1週間だったなと
思うのですが

仕事ではやはり
チームワークで動くものなので
歩み寄る必要があるけれど

プライベートでは
話が噛み合わない状況になった時は
肩を並べられなくなったんだなと。

相手の歩幅に合わせていたから
私の本気が前に進めなくて
苦しかったんだって事に気がついて。

そう、先に行って待ってるよ‼️

それでいいんだって腑に落ちた😁

やっぱり良い人で居ようだったのかな🤔
……そうも思う。


今日のミーティング中に
ヒーリングの話を聞きながら
そこに行き着いた。

マイナスの影響は感じていたけれど
腑に落ちた瞬間に
パンっと弾けた感じ😁

さて本題、
本日はヒーリングについてのテーマ。

それぞれの思いや体感を話されてたかな。

どう生かすのか
どう活きるのか

食う寝る遊ぶって
いつかのCMであったけど……

まさに今、仕事の楽しいは
遊んでる感覚に近くなりつつ。

タマラを使って
食う寝る遊ぶを邁進しよう(笑)

今夜もしっかりと自分にタマラを満たして
明日の動くに備えます(* 'ᵕ' )☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?